ステップ1:クライアントで会員登録をする
対象のメールを受け取ったメールアドレスで、クライアント会員登録ページから会員登録をします。
会員登録は無料です。
クライアント会員登録
https://works.nivel.jp/member/new2/client/step1
ステップ2:AIチャットで依頼内容を整理
依頼内容の整理(AIチャット)とは?
はじめてWebサイト制作する人が最初につまずく「依頼内容の整理」をニベルのAIチャットがサポートします。
専門的な知識が無くても頭の中のイメージを整理することができます。
依頼内容の整理(AIチャット)の利用方法
ニベル(https://works.nivel.jp/)にログイン後、「仕事の依頼」ページから「AIチャットで整理する」ボタンを押下して、「依頼内容の整理(AIチャット)」ページにアクセスしてください。
依頼内容の整理(AIチャット)の所要時間
だいたい10分程度かかります。
ご利用される方により異なりますので、あくまでも目安です。
ステップ3:仕事(見積もり)の依頼
- ステップ2で整理した「整理結果」ページの「コピーする」ボタンでコピーして、「仕事の依頼」ページの各項目に貼り付け、または参考にして選択します。
内容の一部を修正したい場合は、貼り付けした後に微調整します。
整理した依頼内容の補足用の画像や資料がある場合は、任意でアップロードしてください。 - 依頼内容を確認した後、「登録する」をクリックして、仕事の依頼の登録完了です。